2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.02 (Tue)

ラグジュアリーなバリ旅行⑨散策

滞在三日目の朝食は
「ザ・ムリア」のザ・ラウンジで食べました。

食後 お部屋まで歩いて帰るわ~と言ってもここからは 
坂もあるしバギーに乗り 私だけ ムリアリゾートのフロントで降りました。
写真を写しながら ムリアヴィラスまで戻る事にします。

ムリアリゾートのエントランス前から ムリアヴィラス方面
ヴィラがだんだんと立ち並び 
一番高い部分がムリアヴィラスのフロントロビーです。

cats20150525-11.jpg

↑ 右下には 昨夜のパーティ会場 コンベンションホールが見えます。

坂道を歩いております。 
日本人カップルが 仲良く写真を写していました。 たぶん新婚さん?
お二人でお撮りしましょうか・・・とお声をかけて 
数枚お撮りして差し上げました。 

坂を下りて右に曲がるとムリアヴィラスへいく事が出来ます。

cats20150525-12.jpg

右に折れてすぐに教会があります。 
この施設には 3つの教会があるとの説明を受けました。
二つはわかりましたが 残りのひとつは どこにあったのか?

cats20150525-13.jpg

少し歩くと右手に階段がありましたのであがってみました。

cats20150525-14.jpg

先程の教会を横から眺める事が出来ました。

cats20150525-17.jpg
cats20150525-15.jpg

真っ直ぐ進むと ムリアリゾートフロントの前
最初に 写真を写した 真向かいにいく事ができました。

cats20150525-16.jpg
cats20150525-19.jpg

元の道にもどり 前に進みます。
何人ものスタップの方とお会いましたが 皆さんスマイルであいさつしてくれます。
放水係りのスタップも 草引きのスタップも みーんな・・・

↓ ここはスパ 滞在中中に入る事はありませんでしたw
何回もこの前を通りましたが いつも静かだったわ~
利用している方いらっしゃるのか ?

cats20150525-18.jpg

ヴィラスへ歩きます。 
日差しはきついけれど 心地いい風が通り抜けます。

すれ違うのはヴィラスへ行き来するバギーのみ

cats20150525-20.jpg

要所に立てられた案内  私のお部屋 5146へ

cats20150525-21.jpg

 ここの筋の突き当りが 私達のお部屋でした。 ↑

お部屋に戻ると みーさん 
プールサイドのソファで心地よくお休み中でした。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

12:39  |  ・バリ島2015年5月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |