2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.03 (Wed)

ラグジュアリーなバリ旅行⑪まとめ

ラグジュアリーなバリ旅行の帰国後
月末月初のお仕事に追われてしまい
旅ログもいつも以上にいい加減なものになりました。

風景写真のみの旅ログになったのは
ぷよぷよ体型のプールの写真など
はずかしくて掲載出来ないしね~

忘備録の為に 数枚だけ掲載しておきます。

cats20150525-02.jpg

今回の バリ島への招待旅行 
みーさんのおかげで
本当に素敵な体験をさせていただきました。

新年早々に バリ島旅行落ちたら 
一緒にベイコート泊まろうな~ってお誘いを受けたので
私が狙っていたのは 外れた時に宿泊できる
東京ベイコート宿泊でした。

それがまわりまわって 当選した招待旅行に 
私が同行させていただく事になるとは思いもしませんでした。

ご主人様が 同行しないと決まった後 
お誘いしたいお友達は 大勢いたと思うのです。

招待旅行に当選した みーさんも 運があったし
お誘いを受けた私も 運があったという事にしてください。

みーさん ありがとうございました。

来年の招待旅行 ゲームはもう始まっています。

招待先も決まっています。
今年4月 リゾートトラストグループに新たに加わった
ハワイの名門ホテル ザ・カハラ・ホテル&リゾート
去年2億9000万ドルで買収した施設です。

みーさんには 是非 今年も頑張って 
パーフェクトビンゴを達成してもらいましょう。

でも わたしは
来年 当っても 373さん 連れて行かんで~~~って
告知されているから もう~ どうでもいいねん。
行きたい…って言ったら みーさんファンに 袋叩きに されるわ。



★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★
12:15  |  ・バリ島2015年5月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |