2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.10 (Wed)

ベイコート滞在③食事

今回は一泊2食付きのプラン 
私達は 24階の眺遊楼(ちょうゆうろう)にて コース料理をいただきました。

個室でゆったり 大阪弁で大笑いしつつ 気兼ねなく食べられました。

この日から提供されたという新作メニュー
創作中華という感じのコース料理でした。 

全ての食材 残すことなく完食しました。 + ビール2杯

1565031.jpg
1565032.jpg
1565033.jpg
1565034.jpg
1565035.jpg
1565036.jpg

バリ島から帰国後 みーさんはダイエットして 体重を落としていましたが
この日のお昼から 完全解禁~  しばし食べ放題~ 

食事中 盛りつけられた料理を見て
373さんの方が 肉多くない? 私の少ないわ~と言いだすほど(笑)

1565037.jpg

朝食は 『RISTORANTE OZIO(リストランテ オッツィオ)』でブッフェ
天井からは スワロフスキーの飾りつけがしてあり 
とってもオシャレな雰囲気満載でした。  
(他のお客様がいらしたので撮影は控えました)

フレッシュジュースがとっても美味しい。
オレンジ・リンゴの後  
横のお客様のトマトジュースが気になり  トマトジュースもいただきました。
どろどろ・・・トマトそのまんま・・・ 
飲むというより スプーンでいただきたいほど濃厚でした。

提供されている食材の品数は そんなに多くはありませんが
ひとつひとつの食材にこだわっている~って感じのものばかりでした。

年を重ねて 胃も弱ってきています。
最近 そんなに食べられない・・・ そんな私達にはちょうど良い。(笑)

テラス席もありましたが 
昨夜の雨で 床がぬれていて 皆さん室内で食べられていました。

リストランテOZIOの ティーカップは とても持ち易くて良い。
私の好きなメーカー M-STYLE ミヤザキ製でした。 

1565039.jpg

朝食の後は ひとり ホテル周りの散策にでました。
『RISTORANTE OZIO(リストランテ オッツィオ)』の 出入口からでました。

こちらのレストランは 宿泊しなくても 食事をとることができます。
デザートブッフェ(平日のみ)は大人気の為 予約必須。
お安くて美味しい~と評判のよう 一度食べてみたいわ。

有明西運河にかかる 夢の大橋ではイベントの最中でした。

1565024.jpg

  私達のお部屋は この端っこのお部屋です。 ↑

運河沿いに歩き 階段下にカードキーを通す門があり
    そこからホテル内へ戻る事が出来ました。 ↓

1565025.jpg

東京ベイコートのこの建物は 
大阪にある 梅田スカイビルを連想させます。

★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★
12:30  |  ・関東  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |