2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.16 (Tue)

5年前・・・ (追記)

昨夜 ネットサーフインをしていて 
あるサイトの ブログで とっても 懐かしい写真を発見 !!

5年前の 宮古島イベント時のものでした。

懐かしい ・・・  いろいろあったけど ・・・ 楽しかったなぁ~

団体で動くという事は 楽しさも倍増するけれど
いろんな意味で調整は大変な事も多い。

前回の宮古島イベントを反省して 今回のイベントは 
ホテルも レンタカーも 全て個人手配とさせてもらった。

スケジュールも 個々に違う
目的が一緒だったら その時は一緒に行動しましょう~の軽ーい企画。

ホテルがどうの 部屋割りがどうの 誰のレンタカーに乗るだの
私は関知したくない。  好き勝手にしてくれ~~~(笑)

5年の歳月 ・・・ 色々あって ご縁が切れた方もいるけれど
今もずーっとお付き合いさせていただいている仲間達

たまーに 忘れない程度に 再会して楽しみ続けている。

今度は 梅雨の開けた久米島で 思いっきり ジャンプ~!!

ho-mupe-jis131.jpg

↑ この時 超~~~ダイエットして  ほそーくなっていた 関東のMちゃん

その後 会うたびに 
ちょっとずつ ちょっとずつ 元に戻り続けていたけど
今は ・・・ ???  

そろそろ 会いたいね~~~♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 
12:45  |  ☆日々雑記2015年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |