2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.24 (Wed)

私信コメント返し

コメント確認しました。

立て続けのコメントメール・・・
お名前を拝見して 正直 驚きました。

まずは、まだ、私のblogを
読み続けておられたことに大変驚いております。
ご縁が切れてから 何年の月日が流れたでしょう。

人は、みーんな
やられた事はよーく覚えているけど、
やった事は直ぐに忘れるものです。

楽しかった事だけで十分です。

いつまでも 私に関心をもって戴かなくても結構です。
もう いい加減 私の事は忘れてくださいね。

今後……
このblogへの訪問をご遠慮願います。

長きにわたり、ご訪問いただき有難うございました。

念のために あなたの足跡 確認させていただきました。

[ADDR] 112.**.98.3
[HOST] 112-**-98-3f1.hyg1.eo******

★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★
13:00  |  ☆日々雑記2015年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |