2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.02 (Thu)

カード特典使用しました。 追記あり

最近 クーポンだの・・・割引だの・・・
値引きネタが続いていますが 今日も割引ネタの話 (*^_^*)

先日の沖縄・久米島旅行 
楽天プレミアムカードのカード特典(電話予約で1500円引)で
初めて決済しました。

当初は 2月(池袋)・4月(成田)のホテルを
楽天プレミアムカードで 予約を入れていましたが

池袋は 旅行をキャンセル 成田は 他の割引を利用したため
今回初めて 楽天プレミアムカードでの 決済となりました。

普段 楽天プレミアムカードは お財布に入れていない。
もちろん 使用したことは 一度もない。
沖縄へ行くとき 初めて持ち出しました。

一泊目も 2・3泊目のホテルでも  
ホテルでは カード決済させていただきます…と言われ
カードを提示することなく終了。

なーんか 簡単に 終わっちゃったけど 
本当に これで いいんだろうか… 

楽天カード決済の情報をみると
予約のとき 口頭で伝えたカード番号に 
金額も表示されているのでこれでいいのでしょうね。

年会費の取戻しとしては
今回の旅行で 1500円×3 4500円

今後 7月の旅行の際に 
年2回だけ使用できる 荷物発送無料券を利用予定です。
トランクを 自宅⇒成田空港着 (2000円前後) で 
発送する為に 楽天から 割引券を取り寄せました。

あとは 8月に予定している 
沖縄・宮古島旅行のホテルで1500円の割引を利用しています。
1500円×3 4500円 

これで 今年の楽天カード年会費は 取り戻せました。

ありがたいね~ 楽天プレミアムカード

旅仲間のほとんどは
プライオリティカードでの ラウンジ使用目的で
このカードを 所有していると思うけれど 
ホテル割引1500円 これだけでも十分利用価値がありますよね。

楽天プレミアムカード・トラベルコースの威力は凄いね。

楽天プレミアムカードのメリットのひとつ
プライオリティカードの事も このブログで綴ってから
たくさんの仲間が カード作りだしたんだよね~

そして 今回も 私の投稿により
楽天プレミアムカードの 1500円割引サービスを知った方
コメントで連絡を もらった方だけでも 10数人はいました。 

このブログも 時には みんなの お役にたっているね~♪ v(^^)v

これから 楽天プレミアムカードを作ろうかなと思っている方は
373に一声かけてね~~~  紹介者ポイント373にください。(笑)

そういえば ・・・  Mさん もう作ったのだろうか ???

新しく作ったこのカード
会費取戻し作戦

004.gif

追記 

年会費取り戻した~と計算しましたが計算ミス

久米島 2泊 3000円÷3(トリプル) 
 
私の割引額は 1000円にしかならない事が発覚しました(笑)

1500+1000+(荷物)+4500(宮古分) という事で 
会費取り戻すためには 
もう一泊~二泊しなきゃいけないわ~w

★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★
12:00  |  ★クレジット関係  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |