2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.01 (Wed)

プレミアム宿泊券・ふるさと旅行券

最近 ちまたで大人気のプレミアム宿泊券・ふるさと旅行券

「ふるさと旅行券」「ふるさと割クーポン」で最大50%割引

私も 購入予定にしていても
当日 すっかり忘れてしまい 売り切れ… ってこと度々

鳥取・三重はめちゃくちゃ早かったよ~
発売前に しっかりチェックしておきましょう。

私が 日々 参考にしているサイトはここです。

002.gif

本日 7月1日に購入開始になるのは高知県
150701-001.jpg

宿泊予定がなくても お出かけ予定がある方は 
ポチッと下調べしてから出かけると良いと思いますよ~

道の駅でお買いものしたり 温泉地宿泊するだけで
お土産クーポン券が もらえたりするようです。

気になるのは
熊本県(7/1配布予定)
沖縄も割引クーポン 7/1
【神奈川県】かながわ旅行券

涼しくなったら ふらーっと 行きたい場所 いっぱい。
まずは 限定の あれ ゲットしにいかなきゃね~  (笑)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
00:19  |  ☆日々雑記2015年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |