2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.06 (Mon)

縁を切る時…(私信)

(コメント返信)
今の人間関係を変えるには 
大なり小なり勇気をもって行動を起こす事も必要だと思います。

まず 自分自身全ての人に好かれたい思考は捨てる。
相手と縁を切りたくなった原因を考えてみる。
相手の事を尊敬出来るかどうか考えてみる。
その付き合いが自分にとってメリットがあるかどうか考えてみる。
今の関係時間が解決してくれるかどうかもう一度考えてみる。

貴女が我慢していることを誰も知らない
言わないということは 何も存在しないということと同じです。

自分勝手と思われても 
ストレスを感じるお付き合いは続けるべきではない。

偉そうに ↑に 綴ってはみたけれど
私にも ずーっと 心に引っかかっている案件が存在します。
時間が経てばと思いましたが 時間は解決してくれそうにありません。

20150706-005.jpg

13:20  |  ☆日々雑記2015年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |