2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.24 (Fri)

06-クロアチア他4ヶ国周遊★二日目アルバニアからモンテネグロへ入国

アルバニアから国境を越えて 
今回二つ目の訪問国 モンテネグロへ入国します。

バスの車内 熟睡されている方が多い中
私は うとうとしつつも 車窓からの景色を楽しんでいました。

p15071351.jpg

羊さん ???

p15071352.jpg

↑ 国境 税関 
バスの運転手が先に 日本人の団体を乗車させていることを申告し
添乗員が 全員分のパスポートを提示しハンコもらいました。
(国の名前もない日付のみ)

ぺーさんのネクサス ちょうど国境で停止しています。 ↑

日によっては長時間かかるらしい国境手続きも
この日は審査終わるまで30分もかからなかったと思います。

本日 2か国目 ・・・ モンテネグロ共和国 足跡ペタッw

p15071353.jpg

アドリア海を左に見ながら北上して行きます。

p15071354.jpg

↑ ビーチには すごい数のパラソルが並んでいます。

ヨーロッパは この時期 夏のバケーション真っ盛り
ヨーロッパ全土 避暑地へ大移動の時期です。 
休暇は1か月~3か月 ・・・ 日本では考えられない休暇です。

夏季休暇5日間もらって 
5か国を駆け足周遊する私たちをどう思うだろうね。

p15071355.jpg

↑ ここのビーチもパラソルだらけです。

バスから眺める海岸線の景色 飽きる事はありませんでした。

002.gif
12:00  |  ・クロアチア他2015年7月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |