2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.03 (Mon)

30-クロアチア他4ヶ国周遊★六日目ポストイナへ

旅も六日目 
バスターミナルで待っているバスに乗り込み 7時45分に出発しました。
私達は この日 フリー席に移動した方の空席をゲットし
左側列に 一人ずつ座る事が出来ました。

オパティアの街から ポストイナへ 約60キロ移動します。

途中 今回の旅5か国目となる スロベニアへ入国します。 
ここの税関は ひとりひとりパスポート持参で 出国・入国審査を受けました。

page15717-001.jpg

↑ バス内で待機中 私のスマホのナビ しっかり国境上にいます。
最近のグーグルナビ 本当に賢いね。 
ネットに接続していない オフラインでもきちっと居場所を表示してくれます。

その後 高速を降りて 緑の多い地道を走り続けました。

page15717-002.jpg
page15717-003.jpg

あっ 線路が見える~~  しばらく走ると駅舎が見えてきました。

page15717-004.jpg

↑ 今回の旅で初めてみた 電車らしきもの。
クロアチア近郊は 鉄道が発達していないので 鉄道メインの旅はしずらいらしい。

↓ 駅前のちょっと賑やかな街並

page15717-005.jpg

ポストイナ 看板に従って走ると 再び田舎道を走り続けます。

page15717-006.jpg
page15717-007.jpg

9時20分 ポストイナ鍾乳洞 到着です。

。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆。・゜★
23:00  |  ・クロアチア他2015年7月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |