2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.04 (Tue)

32-クロアチア他4ヶ国周遊★六日目ブレッド

ポストイナ鍾乳洞の観光の後は ブレッドへ向かいます。
約105キロの移動です。

p150717-01.jpg

約一時間半程かかり ブレッド湖畔の街に到着です。

p150717-02.jpg

↓ こちらのレストランで 遅めのランチです。

p150717-03.jpg

↓ レストランの天井  
クーラーがなくて 食事中も汗タラタラでした。
 
p150717-04.jpg

スープと魚料理でした。  
コーラの値段忘れました。 スロベニア 通貨はユーロです。

p150717-05.jpg

付け合せは ポテトに色々入ってた。 お魚 綺麗に食べたでしょ? 
他のメンバー 食べた後 クチャクチャでしたよ~ (笑)

14時半まで自由時間  私達は食後レストランを早々に飛び出します。

出発前には 必ず 時計をみます。
戻る時間 折り返しの時の参考にします。 避暑地でよく見かける風景です。↓
 
p150717-06.jpg

少し進むと遠くに教会が見えます。 とりあえずあそこまで行こう。 ↑

でも 歩きながらお花をみたり 倒れているリンゴの木の写真を写したり・・・

p150717-071.jpg

時に こんな果物を発見し 味見してみたり・・・(嘘だよ~) 

マンホールの写真を写したり 羊さんと遊んだり なかなか前に進めません。

p150717-08.jpg

時間ないよ ・・・ 急ごうよ!!

p150717-09.jpg

↑ ポストもかわいい。

p150717-10.jpg

やっと 聖マルティヌス教会前に到着です。 

駆け足で 写真写しまくりました~w

p150717-11.jpg

教会前 広場にあったもの。

p150717-12.jpg

教会の中は こんな感じ~

p150717-13.jpg

↓ 階段下から 聖マルティヌス教会を見上げた。 教会の入り口付近 ↓

p150717-14.jpg

さぁ~ 時間ないわ~ 戻るわよ~ 

写真を写しながら 戻る途中
同じツアーの方が 3人教会へ向かいました。 
えっ・・・ 今からと思ったので 
急いだ方がいいですよ~~~と 声かけしました。

p150717-15.jpg

足の長いぺーさんの後を  私は常に小走り状態で歩きます。 ↓

p150717-16.jpg

食事したレストランまで戻ってきました。 
バスが停まっている場所へ移動します。↓

p150717-17.jpg

木陰でひと休みのペーさん↑ オレンジの建物は ブレッドのバスターミナルです。↑

集合時間になりました。 人数点呼しますが 3人いません。

あの時間から 教会へ向かった3人です。 やはり遅刻でしたわ・・・w


002.gif
18:00  |  ・クロアチア他2015年7月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |