2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.01 (Tue)

宿泊券ゲットならず・・・

千葉プレミアム宿泊券 ダメでした。

15時の発売開始前に 
コンビニに到着し 機械の前に陣取りました。

15時待たずして入力開始しますが 
14時58分には もう~ サーバー重たし・・・
何回も何回も繰り返して ずーっと こんな感じ ↓

s-47938.jpg

JTBのサーバーに繋がったのは 15時1分過ぎていました。

コードを入力して 2000×10枚 20000円 送信して ホッ・・・

しばし待たされて ゲットできたかと思いきや 
出てきたコメントは 【発行枚数に達しました。】  
 
スマホの時間は 15時2分でした。 

ディズニーランド旅行時の 宿泊に利用する予定でしたが
見事に 撃沈!!

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

三重県の宿泊割引は 10時11分ごろ 
20000円 15000円 10000円 5000円の割引クーポンを
ポチッ ポチッ  取得することはできました。

その割引を利用すべく (予約しないと効力はなし)
じゃらんの予約サイトから 20000円の割引きで予約を入れますが
金額の割引の所に もう~ 割引表示が出ません。

予約枚数に達したようです。

次 15000円の割引で再挑戦 またも 割引表示が出ません。 
トホホ・・・
46000円-20000=26000円の負担 ×
46000円-15000=31000円の負担 ×

10000円割引の為に ホテルランクをぐーっと下げて 
予約できそうなところを探しますが
予約の段階で 割引表示出ず・・・予約枚数に達したようです。
あわてて トップにもどり 5000円割引で 予約を入れなおしました。

なんとか 予約までこぎつけたけれど 
5000円ぽっきりの割引に 気分は微妙~

予約を入れては見たけれど 宿泊するかは わかりません。

★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★
17:39  |  ☆日々雑記2015年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |