2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.03 (Thu)

来年3月…モルディブ行きませんか~

一度はモルディブへ行きたい~行ってみたい
でも モルディブは高い !! ~って ずーっと思っていたのですが

モルディブ通のお仲間から
ホテルにこだわらなければ そんなに高くない島もあるらしい
との 情報をいただきました。

その情報を得た後 
来年のモルディブ行き狙っていました。

知人も興味を持っていて 
つい先日 3月初めの予約をしたのですが

希望日にホテルに空きがないとか
ホテルがとれてもチケットがとれない…
とラインがきました。

えっ!!  そんな~ まだ半年先の話なのに…

焦ったのは私ですわ。
行きたい日に 行けないんじゃ困る。
目先の旅行の 下調べどころじゃなくなりました。

一つの島に一つのホテルのモルディブ まぁ~価格帯も色々です。
そんな中 大変お安いツアーを見つけました。

モルディブ行けたらそれでよし 
シュノーケル出来たらそれでよし
一番お安い島を選択しました。

この島 安すぎて とっても人気なんだそうです。
モルディブのホテルでは 
滞在中の食事や飲み物が全部入ったオールインクルーシブなので
余分な経費は チップ程度で済みます。

現在 3月16日~21日で 3部屋の空室を調べてもらっています。
(現時点では確定ではありません)

3/16~3/21 6日間コース
お部屋がとれたらご一緒しませんか~? 
エンブドゥ ヴィレッジ

数日中にお部屋のお返事が届くので 
空きがあれば 直ぐに チケット手配をしたいと考えています。

①水上コテージに 2~3名
②スーペリア(ビーチ)2~3名

お部屋は 2人でも3人でも料金一緒です。

半年先の事 本当にみーんな行けるかわかりません。
でも とりあえず申し込まない事にはね。

お部屋がおさえられたら
各地から チケットは好きなエアーを利用してもらって
お一人でもいいそうです。(一人参加OK)
福岡・大阪・名古屋・東京・札幌・・・から 現地集合です。

現在は 3名のおばゃん確定しています。

参加者が増えて ビーチで わいわいできたら
もっと楽しいかな~って考えちゃうわけです。

参考に・・・ リンク付にしないので コピーして張り付けてみてね。
2013年のホテルの様子です。
http://rielrie.web.fc2.com/maldives-embudu5.html
http://rielrie.web.fc2.com/maldives-embudu2.html

★ 興味ある方は メール待っています~。★


先日のセントマーチン島 
男女数名の方から ご連絡を戴きましたが
私のお誘いは 全て女性限定となりますので ご了承ください。

★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★
17:53  |  ・モルディブ2016年3月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |