2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.05 (Sat)

蟹の季節じゃないのに京丹後へ

今日は 超~ひさしぶりに 主人とお出かけです。
プレミアム宿泊券を消費する為に・・・

7月 14000円分のチケット1枚10000円 10枚購入しました。
実質10万円で 14万円分利用可能です。

息子がお盆休みに 友人達の家族と
京丹後の海へ行く事が決まっていたので購入しましたが
2枚使用しなかったと 返却されてきました。 

無駄にはできないので 最近暇している主人と温泉旅行です。
指定された地域の 指定されたお宿に予約をいれました。
予約料金は 42000円でした。

宿泊券 もう一枚欲しいところです。
ネットで調べると 宿泊券は まだ完売にはなっていないようです。
すぐに コンビニに走りました。
1枚購入してカード払い ・・・ マイル貯めなきゃw

実質12000円の割引を受けられます。 
旅の経費はこれでまかなえそうです。 
本当に ありがたいね~  プレミアム宿泊券

お魚料理と温泉 満喫してきま~す。 

48248.jpg

プレミアム宿泊券

人気のある地域の宿泊券は 1・2分で 完売というのに~ 笑
ここの分は まだ残っていました。  ラッキ~

この宿泊券 京都市内の宿泊に使えると 
そうとう需要はあるでしょうが 北丹後地方限定だから
少し使い勝手が 悪いのかもしれません。

しかし 11月15日までの使用期限 
という事は 蟹の解禁に間に合います。
まだまだ 使用できますよぉ~ 京都府プレミアム宿泊券

滋賀・京都・奈良もあるのに 大阪はないなぁ~と思っていたら
9月になり それらしいものが出てきました。
日帰りプランが多いのは 現在大阪は 
外国の団体様がおしかけて 
そこそこのホテルの予約がとれない状況なのです。
それで 苦肉の策 日帰りプラン。

大阪に興味のある方は ここ★

お時間のある方は 社会見学してランチして
色々と格安で遊べそう~

。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
09:00  |  ・近畿  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |