2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.06 (Sun)

夕日ヶ浦温泉④

今回のお宿 夕食は部屋食でした。
座卓は嫌だったので テーブル席を用意してもらいました。

道中の車内でさんざんおしゃべりして来たので
もう~話す事に疲れた夫婦は もくもく食べます。

接客の 仲居さんに 
お料理 どんどん出し進めてください。。。 ってお願いしました。

page150906-01.jpg
page150906-02.jpg
page150906-03.jpg
page150906-04.jpg

↑ 朝食は大広間のテーブルでいただきました。
朝食のお料理は 残念ながら イマイチでした。

二日目の朝は 朝から大雨 
11時にお宿を出て 大阪へ一直線
途中 SAに立ち寄り 自宅到着14時半 
雨で走りにくかったですが 渋滞もなく3時間半で帰ってきました。

車の中では なんだかんだと会話しますが
お部屋にいる間は そんなに会話する事もなく お互い好きな事していたわ~ 

仲間と連絡をとりあう案件があり
私が ライン三昧だった事も 影響していると思います。

また 来月行こな~~~ ハイハイ ;;(^o^);;Λ

同じ費用を使うなら 仲間と行く方が絶対に楽しいわ~
と思ってしまう愚妻です。


★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:
17:45  |  ・近畿  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |