2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.12 (Sat)

旅計画進展しました。

お誘いをかけておりました
セントマーチン島 プリンセス・ジュリアナ国際空港 
無事にチケットの手配・ホテルの手配も終わりました。

お仕事の都合上 現地深夜着の3泊のみになりますが
一度は行ってみたかった聖地です。
こんなに早く 本当に行ける事になるとは思っていませんでした。
来年1月の出発が今から楽しみです。

また 3月のモルディブ旅行も
多くの方から問合せをいただきました。
本当に ありがとうございました。

参加しているサークル関連の繋がりで
希望していた人数より多くの仲間が集まりました。
ビーチは グループで わいわいと楽しみたい・・・
私の希望どうりになりました~ (*^_^*)

参加者のチケット手配も完了致しました。
私も含め 申し込み者全員 元気に出発したいです。

旅行代が高いと思っていたモルディブ
私の投稿がきっかけで 20万以下で行かれる事がわかり
3組の方の計画が進行中のようです。

旅仲間からのまた聞き情報が お役に立ててよかったです。


。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
22:35  |  ★計画中・・  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |