2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.14 (Mon)

次の夢をかなえたい

今年夏は クロアチア周遊もできたし
来年は セントマーチン島とモルディブ
願いは 叶うものですね~。

願いが叶ったところで 次の夢 書いておきます。

2017年1月~3月あたり ボリビアのウユニ塩湖に
行きたいなぁ~と考えています。

ただし ウユニ塩湖に行くために利用する
ラパスのエルアルト国際空港は
世界で一番標高の高い(4061m)国際空港です。

病持ちの私の身体がついて行けるか…不安だらけ
高地対策の為に ゆとりのある日程を組まないと
間違いなく 身体が悲鳴をあげます。 

高山病になった時 対処できないやろ。
一緒に行く方々に 迷惑をかける事になる。
行くなら ツアーで行け!!と
主人にはきつく言われています。

身体が 悲鳴をあげる前に
ツアー料金の高さに 悲鳴をあげています(笑)

行けたらいいなぁ~ 夢 叶うといいな~

2017-01.jpg
13:01  |  ★計画中・・  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |