2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.18 (Fri)

シルバーウィーク

今年のシルバーウィークは5連休

去年の秋 旅計画をすすめる中で 
この5連休は 海外に行くと決めていました。

問題は 有償で行くか 無償で行くか・・・
5連休ともなると チケットも高い。
ここは無償・・・ マイルの特典で行きたい。

チケットとれるなら どこでも~~~

結果 ↓ にいく事になりました。

cats20150919.jpg

デルタのマイルを利用して大韓航空利用です。 
今回は インチョン経由で飛びます。

私ね・・・シルバーウィーク バリ島行くんだ~~~って話したら
私も行きたいわ~ と あっという間に 仲間の参加が増えました。

水曜日から ソウルに滞在している仲間もいますが
私は明日 お昼の便で仁川へ飛ぶ予定です。

みーんな バラバラ飛んできて 仁川空港で集合です。

5月のバリ島は とってもラグジュアリーな旅でした。

今回のバリ島は いつものように チープな旅です。

では 行ってきます。

って 今から パッキング開始するんですw


。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ 
22:49  |  ・バリ島2015年9月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |