2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.25 (Fri)

鼻水たら~ん

いつまで 韓国いてるねん!! 
な~んてラインもらっています。。。(笑)

23日夕方 無事に関空に到着し 
昨日・今日お仕事頑張りました。

23日1時過ぎ 元気にバリ島を出発したのですが
機内に搭乗後 機体が飛び立つ前に熟睡してしまい 
数時間後 あまりの寒さに目が覚めた時には
身体は冷たく冷えきったあとで
鼻水ズルズル・・・クッシュン クッシュン
機内の寒さに 風邪をひいてしまった後でした。

機内の温度が下がるのはわかっていたのに
疲れもありそのままで相当寝入ってしまっていたようです。

それからは 鼻水が止まらず ズルズル・・・
下を向くと たらーん・・・
暑い国へ行き 風邪をひいてしまうとは思ってもみませんでした。

週末は 地域のボランティアに行く予定でしたが中止して
のーんびり休養にあてたいと思います。





17:44  |  ☆日々雑記2015年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |