2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.04 (Sun)

チープなバリ旅行⑦

帰りも 大韓航空利用で 韓国・インチョン経由で帰国します。
深夜1時半過ぎに飛び立ち 9時半に着きました。

インチョンで 成田・関空行きに乗り換えます。
成田への仲間は 直ぐに乗換てそのまま帰国しましたが
関空の私達は 希望の便がとれず15時過ぎの便です。

市内まで出るには時間がない。
でも空港で過ごすにはもったいない。。。と言う事で
当初は インチョン空港から バスで15分位の所にある
人気の海鮮カルグクスのお店 ヘムルカルグクスに行く予定でした。

しかし 1人の仲間が体調がイマイチ・・・
申し訳ないけれど ラウンジで横になって過ごすわという。
じゃ~ 二人でと思ったら もう一人の仲間も 私もラウンジで過ごすわという。

詳細は調べていたので 1人でも行けたのですが
・・・ お鍋に1人では行けない ・・・  今回は 私も諦めました。
いつか 時間のある時 再チャレンジしてみたいと思います。

体調が悪く ラウンジで仮眠していた仲間も元気になり
3人揃って 無事に帰国する事ができました。

計画当初は二人でしたが 最終的には5人の旅になりました。

バリ企画は ホテルもプランも好きなように企画して~
いつもの相棒 ぺーさんに一任しました。

終わってみれば 全て完璧 
ホテルの選択も文句なし 観光プランも文句なし 
任せてよかった~ (*^_^*)  

ホテル出発時間を チェックアウト後に指定
朝から動き回りたい仲間 & ホテルでゆっくり過ごしたい仲間
両方に対処したプランを考えてくれました。
さすが ぺーさん ・・・ ありがとう♪

5人になったことで ホテルの選択は苦労したと思いますが 
チャーター車の一人単価はお安くなりました。

わいわいと会話のある旅は楽しいものです。
関西のおばちゃん あほな会話しまくり 道中も盛り上がります。
主人と行くより 絶対に仲間と行く方が楽しい 確信しています。

また 一緒に行こうと企画して 当初の予定通り 
全員揃って 旅を終えられた事も とってもうれしいです。

チケット予約から 約10ヶ月以上先の旅企画
私にいたっては 生きているとも限らず・・・
個々に 家庭の事情をかかえながらも 
一人もキャンセルすることなく 一緒に旅行する事が出来ました。

ねぇ~ □□ 行かない?  ってお声かけて
うん いいよ~ って 
一緒に同行してくれる仲間がいるって 私はとっても幸せ者です。

みなさん 本当に ありがとう~ ♪

そして  ・・・   今月も よろしくお願いします。 

私に与えられる旅時間は この先限られていますが
めいっぱい楽しみたいので もうしばらくお付き合いくださいね。

思い出の写真

cats001-tile.jpg
22:30  |  ・バリ島2015年9月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |