2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.09 (Fri)

主人が飛行機に乗ります。

なんというタイトルなんだ(笑)

今週末の3連休 家族で旅行します。

飛行機が 大嫌いな主人 飛行機乗るよ~~~(爆)

前回主人が飛行機に乗ったのは? ブログで調べてみると 
2008年10月11日~13日 結婚30周年の節目でした。
登別温泉で二泊し 温泉三昧していたようです。

飛行機嫌いの主人 … 7年ぶりの飛行機です。

俺は 二度と飛行機に乗らない!! と言い張っていた主人が 
再び 飛行機に乗る事になるとは 
私自身思ってもみませんでした。

パパの定年のお祝いに旅行しようよ~
今回の旅の発案は娘です。

娘が誘ったので断れなかったのか 
ええよ~と 即答したんだわ(笑)

ホントに行くの? ホントに飛行機乗るの?
私は 何回も何回も 聞きましたよ。

行くで~ 飛行機乗るで~ 

わかった。ほんまに行くねんな…
ほな チケットとお宿 手配するわ。

私は 何回も確認して 予約を済ませました。

それなのに・・・ 

それなのに・・・

00:02  |  ☆日々雑記2015年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |