2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.09 (Fri)

頼むキャンセルしてくれ

↑ やっぱりな (笑)  
私の期待を みーんなの期待を うらぎりませんわ。

今回の旅 私は ホントに行くのね !!
何回も確認して 予約を済ませました。

それなのに・・・

それなのに・・・

9月に入った頃から 
ほんまに行かなあかんかな~行かないって言ったら 
☆ちゃん気を悪くするかな~ ブツブツいいだした。

考えるだけで マジ熱が出るわ~ と言い出し始めたのです。
 
私が バリ島から帰った後からは ますますエスカレートし
毎晩 まいばん 夕飯食べながら
俺の分 キャンセルできへん? 
キャンセルして~や~  
二人で行ってき~
キャンセル料 俺負担するし~
☆ちゃんに話してや~ だと。  

もう~  私は 大笑いするしかありませんわ。 

先月25日過ぎに パパ旅行行きたくないって言ってる。
いやいやで連れて行ってもロクな事ないわ。
こうなったら パパ抜きで 二人で行こうよ~

しゃーないなぁ~  娘も了解してくれました。

**********

朝から メールやライン 多いので 慌てて更新~


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
12:32  |  ☆日々雑記2015年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |