2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.21 (Wed)

まめ仲間

19日 早朝 香港から 元気に帰国しました。

旅の後は いつものことですが 
公私ともに バタバタと過ごしています。 

帰国後は 空港でシャワーを済ませ 
そのまま出社する予定だったのですが
着陸前 職場のセキュリティカードを忘れた事に気が付き
結局 自宅へ戻っての出社となりました。

会社で履いているパンプス なんだか足の指に違和感があり
足の裏を見てみると 巨大なまめができていました。

旅に出て歩き回ると 必ずできるみず豆です。
歩きやすい靴を履いても なぜか 毎回 同じ指にできます。

今回は旅が短かったので そのままお持ち帰り。
クロアチア旅行中は 途中で破裂していました。

おまめちゃん  スマホに写して保存。

お昼休み ストッキングを脱いで ピンを消毒後 
プチッとまめに差し込み 中から水を出し消毒液を塗って終了~
まめつぶしも慣れたものです。

夜 ・・・ 
ねぇ~ こんなまめが出来ちゃった~と同行者から
ラインにアップされたのは 私のより もっと大きな 水豆でした。

そうとう 水貯まっていそう・・・  まじ  笑っちゃった~ 

↓  私(左) と 仲間(右)  のおまめちゃん 

20151021.jpg
12:29  |  ☆日々雑記2015年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |