2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.10.27 (Tue)

お誕生日♪

国内外から お祝いのお言葉をいただきました。
いつもありがとうございます。

おかげさまで 今年も無事に 一つ年を重ねる事が出来ました。

あっという間の一年 ・・・ 
この一年も 楽しい思い出がいっぱい出来ました。

今日から始まる一年も 
笑って過ごせる一年になるといいな~と思います。

ライン04

お誕生日 朝一の家電は 毎年決まっています。
実家の母です。

☆ちゃん お誕生日おめでとう~
田舎を離れてから 10月27日の朝は 母の電話で始まります。
今年も ちゃーんと 覚えていた。
まだまだ ボケてはいないようです。

リビングのパソコンを見たら 
あ~~~ららっ 
↓ Google まで 私のお誕生日を 祝ってくれていたのでびっくり。
s20151027-01.jpg
世界的に お祝いしてくれたのかと思ったら
Googleにログインしていた 家のパソコンだけに表示されたようです(笑) 

自分の為に お赤飯を用意する事はせず 今夜はすき焼きでした。

s20151027-10.jpg

食事の後は 
娘の用意してくれた ミニお誕生日ケーキでお祝いです。

ssrcp1408003118u.jpg

ちっちゃいね~   経費節約らしく
私は27日 主人は31日なので 二人一緒にお祝い。

お祝い品は ピアス 
髪が伸びたので 今までと違う雰囲気の物をプレゼントしてくれました。
ありがとう~♪

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:
23:45  |  ☆日々雑記2015年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |