2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.05 (Thu)

おかしい・・変・・

先月から ブログ設定がおかしいくなっています。
気づいた方もいらしたようで メールで問い合わせもいただきました。

実は カテゴリーの編集中 投稿記事が 突然消えたのです。
一瞬 身体が凍りつき 真っ青になりました。

いつもとかわりなく作業したはずだったのに
日々雑記の投稿記事が??? ありゃ~ 

カテゴリーを移動する時の設定を間違えたのか
本来あるべきカテゴリーに投稿記事がない。
移動中に消えた・・・

とりあえず 一晩徹夜作業して2015年分のみ復活させました。
2014年から過去の部分は もう作業放棄です。

それに 日付の横にでる投稿時間が出なくなっています。
日付の部分の HTMLタグ 触った記憶はないのですが

もともとのブログのHTMLタグ そうとういじくり回して使用してきました。
当初の HTMLタグの原型は ほとんど残っていません。

綴る私にもガタ来ているし このブログもガタが来たかな ・・・

ある仲間は 不具合が多くなって 
ブログ全体を 違うサイトへ引越ししていったけど
今の私には 引越しをする時間はありません。

昨夜も遅くまで タグをさわり続けてみましたが 
私の力ではどうする事もできませんでした。

完全に諦めて 放置決定です。

00199ライン


  
22:57  |  ☆日々雑記2015年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |