2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.30 (Fri)

タイ王国へ

私にとっては 
今年最後となる海外への旅です。

行き先は 初めての国タイ(バンコク)です。

長年 敬遠していたアジア
ここ数年  よく行く様になりました。

行けるチャンスがあるうちに行かなきゃ
私には 時間がない。
選り好みしている場合ではありません。

関空サクララウンジ 
7月にリニューアルされて綺麗になってからは初めての訪問です。

入った時には超~満員
一人座る椅子を探すのも大変でした。

23時過ぎると大分空席ができ始めました。

今夜のフライト
インボランタリー・アップグレードになりました。
エコノミーオーバーブッキングなんだって。

前回の香港に続き、嬉しいアップグレードです。
一番安いチケット購入したのに申し訳ないわ~。
でも嬉しい( ̄ー ̄)ニャツ

お友だちもアップグレードされました。


23:44  |  ・バンコク2015年11月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |