2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.19 (Thu)

4626

この数字に悩んでいる仲間がいます。

50000まで あと 4626
飛ぶべきか…やめるべきか ずーっと悩んでる(笑)

4626かぁ~ 私なら飛ぶ あと 4626でしょ 飛ぶしかないよ。

飛び先としては バンコク往復で4688  無駄のないポイントゲットです。

彼女 JALクーポン20000円を まだ所有しています。
それ使えば~お安く行けちゃうわよ。と話していたのですが
5400円発券手数料とられる話をしたら

えっ ほな もうやめるわ。
やめてコートでも買うわ… と言ってました。

でもね… バンコク行き予約は入れているのです。
飛ぶの止めるわと言いながら予約はもってる ( ̄m ̄〃)ぷっ!

なかなか決心がつかないのでしょう。
本当に迷っているのがよくわかります。

4626 この数字の意味 
サファイアになっても 
来年JALに有償で乗るかどうかも分からないし
JALに乗らなきゃ さほどプラスに働くことはない。
(すでにJGCメンバーの為)

でもサファイアを持っていても邪魔にはならないよね~。
ないよりある方がいいステイタス。

私なら4626を得る為  土曜日一日完結型でいくわ。

伊丹10:05-10:45
但馬11:10-11:50
伊丹12:30-13:35
東京14-30-15:40
伊丹16:30-17:40
東京18:30-19:40

1日6搭乗 。。。。 笑

多少費用はかかっても 
お仕事お休みしなくていいこの方法だね。
宿泊費もいらないし 総合的には海外より安い。

飛行機好きにはたまらない6搭乗 伊丹⇔但馬なんてあっという間よ 
デルタマイルも3000マイルもゲットできちゃう。

彼女にも手っ取り早いよ~と勧めては見たのですが
そんな~ 一日6回も乗られへん…だって(笑)

時間のある方にとっては
同じ費用をかけるなら旅行する方がいい。 
ゆっくり滞在する方がいいに決まっている。

とにかく今入れている予約を
無駄にすることなく 飛びましょうよ~。

サファイアになれば 来年も良い事が待っていると思うわ。

みんなも  勧めて~ (笑)

151119.jpg
22:59  |  ★マイル雑記・他  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |