2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.11.21 (Sat)

神楽坂ランチ

今回は新幹線の回数券を利用しました。

新大阪駅で 指定席券に交換する列に並ぶのが面倒で  
そのまま自由席に飛び乗りました。
乗車したとたん 『しまった・・・』 全く空席が見つからず・・・
京都駅でやっと座ることが出来ました。

神楽坂 久しぶり 
神楽坂の久露葉亭 もちろん初めての訪問です。

ここの大広間には 年代を感じさせる襖絵がありました。
神楽坂襖絵大蛇絵 ・・・ 
神楽絵師 山藤孝晢氏が描いたものだと書いてありました。

sIMG_1575.jpg

天ぷら蕎麦の定食に別途300円追加でおばんざい食べ放題プラン
このおばんざいがとっても美味しかった~
写真撮り忘れたので 仲間の写真を借りてきました。

20151121001.jpg

それにしても お仲間 お惣菜食べたね~~~(笑) 
お店にとっては 300円じゃ 赤字だね !!

今年最後の東京ランチでした。

kureyon-ha-toライン


23:58  |  ☆日々雑記2015年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |