2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.23 (Mon)

お泊り会

旅サークルで出会った仲間達のお泊り会に参加して来ました。

夏に開催されたオフ会は
参加できなくて とっても残念な思いをしました。

今回は 時間制限なくおしゃべりしたい・・・という事で
お泊り会が企画されました。

出あって8年・・・国内外一緒に楽しみましたが
旅に出かけなくても とってもいいお付き合いが続いています。

仲間全員が 毎回元気に参加しているわけではありません。
病と闘っている仲間もいます。
親の介護に奮闘している仲間もいます。

なかなか全員が揃うって事も 少なくなってきましたが
いつまでも お付き合いを続けていきたい・・・そう思える仲間達です。
個々に干渉し合う事がないので 長続きしているのだと思います。

とっても元気のいいおばちゃま軍団 
夜はホテル近くの居酒屋で盛り上がりました~。

cats20151123.jpg

ホテルの窓からは とお~くに 富士山が見えていました。

54611.jpg

皆さんと出会ったサークル
数年前に解散したのですが この夏 再び活動開始したそうです。
案内のメールが届いた仲間からの情報です。

解散当時の個人情報は 解散後削除されることなく
今回そのまま利用されたということでしょうか・・・

当時使用していたアドレスは???
まぁ~案内が私に来ることはないでしょうけれど・・・(笑)

sinline2ライン
22:46  |  ・関東  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |