2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.29 (Sun)

ステ-タスマッチへ近道

鳴門にいます……
仲間達はまだ、寝ています。
お布団の中から更新(笑)

皆さんの書込みなどを読んでいると
各航空会社のステイタスマッチによく利用されているのが
デルタのゴールドメダリオンカードを使用しての申請です。

乗らずしていただけるステイタス 修行することなくいただけるステイタス
スカイチーム・・・ デルタゴールドメダリオン
旅仲間の皆さん多くの方が保持されるようになりましたね。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードに入会して
カード付帯の デルタのゴールドメダリオンを使って
各航空会社のステイタスマッチに参戦できるのですから
本当にありがたいカードです。

デルタのゴールドメダリオンを使用して 
ワンワールドのエアベルリンステイタスマッチ(受付終了)と 
スカイチームのアリタリア航空ステイタスマッチ(12/31迄)にも
成功した方が多かったですね~。
申請はネットで ステイタスカードの(写真)を送るだけでとっても簡単。 

また デルタに搭乗記録を持っていたり トルコ航空に予約をもっていれば
スターアライアンスのトルコ航空のステイタスマッチにもチャレンジ出来ます。

トルコ航空ステイタスマッチは 搭乗記録の提示を求められる様になったので
一度も乗らずの申請では 却下されることが多いようですが
カードをつくるだけで 修行することなく 
3チーム共にステイタス保有となった方もいらっしゃるようです。

もちろん 申請して確実に許可されるという保証はありませんし
ステイタスマッチで得たステイタスには 有効期限があるので注意が必要です。

航空会社のステイタスを保有していない方には
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードに入会して
カード付帯のデルタのゴールドメダリオン資格をえておけば
今後 他の航空会社のステイタスマッチが行われた時に
申請出来るチャンスがおとずれる可能性もあるってことです。

カードを持つ=年会費28080円 高いか安いかは使い方次第
このカード1枚で 数枚のステイタスカードに化けるかも・・・・
ANAやJALにはないシステム 使わない手はないと思うわ。

カード付帯のデルタのゴールドメダリオン
下記のスカイチームに搭乗する時には 間違いなく役に立ちます。

SkyTeam.jpg
長蛇のチェックインカウンターに並ぶ必要はありません。
真っ赤なpriorityラインから 優先チェックインさせてもらえます。
もちろん荷物の優待・ラウンジ券もいただけます。
(ラウンジには 同行者お一人様連れて入る事が出来ます)
 
SkyTeam123.jpg

海外の大きな空港には priorityラインが ほとんど設置されていて
待ち時間を短縮して行動でき スカイチームの旅の時には大変助かりました。

SkyTeam122.jpg

コールドメダリオン資格を保有すれば 
アップグレードの恩恵だって 受けるチャンスもあります。
私は 2013年の7月 デルタマイルを使用しての特典旅行中
関空⇒アムステルダム(KLM) アムステルダム⇒パリ(エルフラ) は
ワンランクアップのインボラでした。
ステイタスをもっていれば そういうチャンスもあるって事です。

ライン1110

もしカードを作成してみようかな・・・と思う方で
私に紹介ポイントあげてもいいよ~って方は連絡下さい。
(もちろん面識ある方限定)

私がAMEXに電話して 貴女の電話番号を連絡するだけで
私にポイントがいただけるキャンペーン中なの・・・
今回は ステイタスマッチにこじつけてCMしてみました。

08:34  |  ★マイル雑記・他  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |