2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.07 (Mon)

便座を割ったのは?

絶対に私ではないと思う。

週末梅田のあるデパートのトイレを使用しました。

順番が来て 奥にあるトイレに向かいました。
すれ違った女性は わっ太っ!! と思えるほど
超~おデブの女性でした。

個室に入り 便座に座った瞬間

痛~!!   瞬時 便座から離れました。
お尻の肉を 挟んだみたい。
便座を確認したら 便座の一部が割れていました。

その後 おそるおそる便座に座り直します。
ちょこっと便座の前の部分に座りました。

便座に挟んだお肉がヒリヒリします。
まじ痛いわ~
私と入れ違いに出て行ったあの女性が割ったに違いない。
超~ おデブのあの女性。

立ち上がっても 挟んだお尻の肉ヒリヒリします。
お尻をさすりさすり個室を出ました。

列に並んでいた女性とすれ違う時 
便座が割れているので注意して座って下さいね~と
お声はかけました。

私が割ったと勘違いしていないだろうな・・・

家に帰ってからこの話を主人にしたら

いやいやお前もいいオケツしているで~
後から入った女性 お前が割ったと思ってるで~!!
と言いやがる。 

便座を割った犯人は 私ではないよ~
私の前に使用した 
わたなべなおみ風の女性だって 間違いないよ!!

それにしても お尻の肉を挟むと マジ痛いわよ~
皆さんも 気をつけて・・・(爆)

gatag-0000.jpg

22:32  |  ☆日々雑記2015年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |