2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.07 (Thu)

今日は七草粥の日

今日の夕飯は七草粥で手抜きをしようと考えている373です。

新年早々から 更新が滞ってしまいました。

お仕事は 1月5日から始動
今年も頑張ってお仕事続けます。

去年は飛び回りましたが 今年からは控えめになると思います。
今年の旅予定は 
1月 セントマーチン島(カリブ海のリーワード諸島にある島)
2月 シェムリアップ(カンボジア)
3月 モルディブ  のみが昨年から決まっていました。  

娘の事が一段落するまでは
週末からめての近場ウロウロで楽しみたいと思います。

毎年ぺーさんと続けている夏旅行は
残念ながら今年は行けそうにありません。

最近は家族に時間を占有されることが多くなり
自分中心で動くことが 不可能になつりりありますが
少しでも自分の時間をみつけつつ楽しんで行きたいと思います。
でも 娘がいなくなると 家を空けにくいんだわ~(×_×)

今年もよろしくお付き合いください。

images77Q98UFD.jpg

お休みの間 だらだら食べ続けてしまいました。
今年こそは痩せなきゃ ・・・ ← 何年も言い続けていますがw 

一か月500グラム減 年間6キロ減になる
頭でわかっていても難しいのよ。

貴女もわかるでしょ !! (爆)

+++++++++++++++++++++
園児お年玉クイズ答え 
右端 下から二つ目
++++++++++++++++++++
12:55  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |