2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.15 (Fri)

2016年一回目

ダウンロードしなおしました。

うまくいったような気はしている。

しかし、入力画面も変わってしまいあつかい難いわ。

一人ベットで暇だから更新~♪

昨年更新したパスポートで 今年初めての海外です。

初スタンプは 成田空港となりますね♪

空港で、こ褒美のクーポンを利用して

ファーストへアップグレードしてもらいました。

今日のラウンジ、、、

ファミマのあられがおいてありました。

私の前にいたサラリーマンの方

ごそっと あられを鞄に入れた‼  私は見たぞ!

嫌らしいおっさん…

ビールも一気飲みしておかわりしていたわ。

この時間の機内は 

お仕事のサラリーマンばかりでした。

おばさん一人ぽつん……異色に見えていたのか

CA さん、代わる代わる話しかけてくれます。

名指しで話しかけてくれるのも3月迄です。(笑)

今夜の夕飯……機内食で済ませました。

羽田空港から成田空港迄はバス移動しました。

東京の仲間が、電車なら成田迄付き合おうか?と

声をかけてくれましたが、

仲間の帰路が遅くなるので

お断りさせてもらいました。  有り難うね♪

今回のトランク、、荷物はこれだけ

我が家で一番小さいトランクです。

旅慣れたお仲間は、

このぐらいの大きさで1ヶ月周遊しています。

問題は、明日、

上の荷物棚へあげられるかな? 心配だわ。

空白の改行がうまく出来ていませんね。

なぜだろう?

00:31  |  ・セント・マーチン島2016年1月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |