2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.16 (Sat)

踏んだり蹴ったり

マイアミ行き……

当初の座席は、二人とも窓側指定だったのに

搭乗ゲートで突然の変更  何がなんだか?

変更された座席は 後部座席三列シートの真ん中(*`ω´*)

英語で文句も言えず、

黙って座るしかなかったわ。

通常、ゲートピンポンはアップグレードでしょ!!

しかし、こんな狭い機体、Peach以来

足元のピッチは狭いし、暑いし、最悪。

おデブの方が多いアメリカ……皆さん、大変そう。

窓側の女の子、ずっーと、窓閉めたまんま

何のために窓際座っているのか訳わからん。

閉鎖的で、圧迫感のあるフライトになりました。

お天気の良いフライトなのに最悪です。

また、皆さん、機内持ち込み荷物が多いので

トランク入れはぎっしり。

後から乗り込んだ方は、荷物を入れられず立ち往生

マイアミ行き…… 人も荷物も満タン。

おまけに隣の女の子、

臭いのきついサンドイッチ食べ始めたわ。

アーア、、悪いことが重なったわ。

早くマイアミ到着してくれないかな~(*`ω´*)

こっちはマジ、ゲロ吐きそう‼

JALでもらったマスクが役にたっています。

ダラスでマッサージ受けたのに   

余計に肩がこりそう。

満席の機内……トイレも一つ占領されてひとつだけ。

これまたトイレも並んでる。

AA 1412   遅延なく

マイアミに到着してくれたのでよしとしよう。

でも後部座席の為

機内から出るまで相当な時間を要したわ。

+++++++++++++++

やることがないので 時間はたっぷり…

スマホで綴るのは愚痴ばかり。

16:22  |  ・セント・マーチン島2016年1月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |