2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.16 (Sat)

マイアミからセントマーチン

マイアミには定刻に到着しましたが、

後部座席の為 

なかなか機内から出られなくて困りました。

到着と出発は 同じターミナルでした。

ターミナル移動は リンクトレインに乗り 

一番端の到着口を目指します。

D 6到着口に着いたのは

当初指定された搭乗開始時刻ギリギリでした。

あれ……行き先が違う。

確認すると遅延の為 D4に変更とのこと。

皆さん、大移動です。

D4で 約30分待っていると、

ゲートがダラス行きになってしまいました。

あれれ、また、変更じゃない?

周りから、今度はD 7に変わったよと声が聞こえて

またまた 皆さん 大移動しました。

アメリカで 出発ゲートがコロコロ変わるのはよくある話です。

結局、一時間15分遅れての出発となりました。

16:40  |  ・セント・マーチン島2016年1月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |