2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.01.30 (Sat)

セントマーチン島①

ご無沙汰でした。

更新が止まったままだったので
また どこか 飛んでいるの~? 
なんてメールをいただきましたが
ちゃんとお仕事を続けていましたよ~。

お仕事しつつ これでもかと次から次へ
野暮用に振り回され続けて パタンキューの日々でした。

写真の整理にも 間があいてしまったので
旅行も遠い昔のような気がしてきます。

今回は 旅の途中 機内などで下書きをしつつ
大まかに旅報告は済ませていますので
セント・マーチン島 マホ ビーチをメインに報告です。

セント・マーチン島という島を意識したのは
今から10年ぐらい前 ある雑誌に掲載されていた1枚の写真でした。

ご近所友  セントマーチン島・・・ どこにあんの?
このあたり・・・ ↓ 

日本を出発して 到着まで 約26時間かかりました。
私の旅では一番の遠距離の旅行程となりました。
 
mapE382A.gif

17:18  |  ・セント・マーチン島2016年1月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |