2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.03 (Wed)

入国査証(VISA)

やっと セントマーチンの旅報告が終わったところですが
カンボジアへ行くためにビザ申請しました。

大阪北区の領事館へ出向けば観光査証4500 円ですが
月~金 午前中のみの受付となっています。  
ネットから申請すれば 真夜中の申請でもOK~ 
でも手数料含めて40ドルになります。

もちろん 私はネットから e-Visa(eビザ)申請
3日後にメールで許可証が届きました。
Visa2枚を 印刷して持参すればいいようです。

20160203-01.jpg

JALからご褒美でもらった40000円の金券を利用して
初めてのカンボジア・シェムリアップへ行く事になりました。

多忙な私にかわって 
旅の全てをコーディネートしてくれる仲間に感謝です。

私の旅は 全てにおいて 本当に仲間に恵まれているわ。
同行者に外れた旅は一度もない。 
毎回毎回 素敵な仲間に恵まれすぎている。 
ほんとうにありがたい。 

++++++++

余談  私達の搭乗便 
年明けから ずーっと満席で CクラスもYクラスも運賃出てきません。
まだ 先の旅行なのに 座席指定の変更も出来ないので 
オーバーブッキングしている???

ニッ ・・・  (*≧m≦*) w

前回のバンコク行きのように 
往復とも インボランタリーアップグレードしてくれとは言わぬ
せめて 往路か復路 片道だけでも インボラにならないかな~。

JALダイヤモンドも 4月からは ステイタス格下げだし 
もう二度とインボラなんてありつけないだろうから 
ちょっと 欲も出てきたぞ~~~

ビジネスにアップグレードしてくれたら
今年も JAL優先で搭乗します。 

ANASFC も JALJGC も同等だからね・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
20:59  |  ・カンボジア2016年2月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |