2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.18 (Thu)

カンボジアへ行ってきます

いつかは行きたいなぁ~と思ていた 
世界遺産のアンコールワット。
ふとしたことでチャンスに恵まれました。
このチャンスを逃すと もう行けないかもしれない。
しっかりとチャンスをものにすることが出来ました。

今夜の深夜便で出発です。
満席状態が続いていた搭乗便 ・・・

インボラになればいいなぁ~の期待どうり
ビジネスクラスへ アップグレードになりました~~~♪

実はWebチェックインの時から、、嬉しい状況になっていました。

やったね・・ !! 

前回のバンコク行きに続き またまた、ラッキー☆
 
同行する仲間の座席も
アップグレードをお願いしましたが、

今日はお席をご用意出来ませんと断られました。

お二人一緒ならエコノミーのままになりますと…

元々、別々の予約、座席だったので 

申し訳なかったのですが、私だけがアップです。


実は 今朝 ヘルシンキ経由で ローマに旅だった仲間

エコノミー席を 購入していましたが
今朝 チェックインでプレエコへ30000円でアップグレードに成功
この機材のプレエコ けっこうゆったりでとっても楽ちん。

最後の最後 プレエコも満席に近い状態だったのよ~なんて
アップグレードできたことを大喜びして 
いつものように ラウンジでお寿司を食べていました。

が ・・・・・

搭乗前に 送られてきた搭乗券写真は Cクラスです。 
えぇっ・・・・ インボラアップです。

二人して 幸運をつかみました~☆☆☆
(二人ともステイタス持)

30000円の追加費用でビジネスクラスです。
笑いのとまらないお二人さん 

そろそろ ヘルシンキ到着の頃かしら。
ゆっくりと ビジネスクラスの旅を満喫されたことでしょう。

同じアップグレードでも 
アジア路線とヨーロッパ路線では 機体が違うからね~。

北米路線・ヨーロッパ路線では 

インボラ一度も経験することなく

4月からは階級ダウンです。

満員のJALラウンジでカレーを食べて バンコクへ向かいます。

20160219.jpg

22:44  |  ・カンボジア2016年2月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |