2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.03.07 (Mon)

おばちゃんの青春旅~☆

おばちゃんにとっても
せいしゅん~ いいね~ この響き(笑)

去年初めて使用した青春18キップを使用しての
お泊り会がとっても楽しかったので
再び仲間と集まることが出来たらいいなぁ~と考えていました。

今回手元に残っていた会員券を利用して
ハーヴェスト浜名湖のファミリールームを
2部屋予約し お仲間をお誘いしてみました。
キャンセル待ちも出るほど
皆さんに興味をもっていただき感謝です。

お泊りして旅話で盛り上がろう~!!

ランチ会では 帰路の飛行機の時間や 
新幹線の時間を気にしつつなので 
私はお泊りが大好きなのだ。

今回は 関西盛り上げ隊長が 
体調不良で不参加になり とっても残念でしたが
残り4名は 元気に大阪駅を出発しました。

激込の中 座席の席取合戦 全員勝利~☆

移動中の電車の中では ずーっとおしゃべり…。
旅ネタが尽きることはありません。

ハーヴェスト浜名湖の最寄り駅から
送迎バスで30分ほど走りホテルへはいりました。

中部の仲間・関東の仲間 総勢12名

ミニキッチン付のファミリールーム
12名集まっても狭く感じる事はなく
深夜3時までおしゃべりは続きました。

世界各地を飛び回っている仲間たち
海外から帰ったばかりの方
この後すぐに飛び立つ方 旅情報は入り乱れています。

これから行く旅先の情報を 
すでに行ってきた仲間が情報提供します。
わからないことはすぐにネットで調べます。

海外旅行の間に 
お泊り会に参加したって感じの方ばかりw

しかし みんな元気だわ。
お昼寝したわけでもないのに 深夜までお口は絶好調~

夕食・朝食は レストラン・ラ・マレでバイキング
格安プランの割には 品数も多く・料理の質も良く
大変美味しかった。ローストビーフ5枚食べたのだ~れだw

11時のアウトを13時に延長したので
これでもかと… おしゃべり三昧してきました。
 
超~格安の旅+おしゃべり三昧=大満足 

20160305-001.jpg
20160305-003.jpg
20160305-002.jpg

↑  17時30分 夕食前 浜名湖に沈む夕陽です。
シェムリアップの夕陽より ずーっと綺麗 ☆☆☆

青春18キップチケット代 2370×2
東急ハーヴェスト宿泊一泊2食 10000円

次はどこのハーヴェスト使いましょう???

++++++++++++++++++++++++++
23:59  |  ・東海・北陸  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |