2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.10 (Thu)

ステイタスカード更新

デルタのステイタスカード
2016年1月期限切れになったまま 
更新分が届かないなぁ~とずーっと思っていました。

毎年 1か月ぐらいは遅れていたので・・・
しかし 3月になっても届かない。 ???

デルタのマイページは ゴールドメダリオンのまま・・・
ステイタス落ちはしていない。

先日電話確認してみました。
電話にでた女性が言うには

今年から 新しいステイタスカードは発行されません。
フライ・デルタのページから 
アプリをダウンロードして確認してくださいとの事。

今年から スマホのアプリで 確認する様になったそうです。
こりゃ~ 不便になったわ。

スマホ・・・ 持っていないと どうするんだ~?
提示する時は いちいち スマホ見せるのかな~?
スマホを忘れたら 故障したら どうする~? 

また デルタに搭乗する場合は カード番号提示で良いけれど
他社スカイチーム利用の場合 カードを見せて
優先ラインに入っていたけれど 今後はどうするのかしら。

スマホ画面みせて ここ通してね・・・って言うのかしら。

私は ほとんどデルタには搭乗しない。 
エールフランス・KLM・大韓・ベトナム・インドネシア・・・利用なのだ。

スカイチーム利用の場合 
昨年 アリタリア航空の上級会員カードを頂戴したけれど 
2016年3月で期限切れちゃうし ちょっと不便かな~。

今のところ 搭乗予定は 全くないのですが・・・(笑)

**************

クレジットカード保有のなんちゃって上級会員の皆様 
今後 カードが 届かなくなるので ↓ダウンロードして準備ね(笑)

http://ja.delta.com/content/www/en_US/mobile.html

1616.jpg

念のため・・・期限切れ 持ち歩こうかな。



18:56  |  ★空の話  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |