2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.03.23 (Wed)

クリスタル到達

1月 2月 3月 と続けて搭乗したので
あっという間に クリスタルに到達したらしい。

今回の帰路の分は まだ計上されていない。
それが計上されたら 当分旅の予定はないので 増える事はない。

2016322-000.jpg
★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★

5・6年前 旅仲間で 
ステイタスを保有していたのは ほんの2・3人だった。
自分のお金と時間で  好きで取ったステイタス
誰にも迷惑はかけていない!! と言い続けてきた。

私達のやる事を お金の無駄遣い・・・ 馬鹿みたいな事して・・・なんて 
言っていた方も 今ではステイタス持ちになってしまった。 (笑)
同じムジナになったことで 批判されることもなくなったわ。

ただ 今度は 
知らなくていい世界を知ってしまったと愚痴られるけど・・・(爆)

ワンワールド保有すれば スターチームもスカイチームもほしいよね。
人はどんどん欲張りになるものです。
今年も 頑張って 飛び続けて くださいませ~~~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
22:12  |  ★マイル雑記・他  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |