2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.26 (Sat)

JGC&SFC

先日届らけたのは JALのJGC(JALグローバルクラブ)のカード

あれ・・  有効期限は 2017年3月まであったはずなのに???
カードの変更でもあったのかなと開封してみました。

でも 全く同じ 違うのは有効期限だけ ・・・
どうして送ってきたのだろう。  何かの手違いかな???

新しいカード 2019年3月まで お世話になります。
jgc003.jpg

JGC(JALグローバルクラブ) 拡大
JGC.jpg

こちらは SFC(ANAのスーパーフライヤーズカード) 
毎年 3月10日前後 家族の分含めてきちっと届けられます。
日系の航空会社はこういう点 本当にしっかりしています。
2017年3月31日まで
62851.jpg

クレジットカードに付帯しているこのカード
今年は このカード 娘の名義変更にチャレンジします。
うまく変更できるといいのですが ・・・
出来ない場合は 娘のカードは解約します。

★☆★☆彡 ★☆★☆彡 ★☆★☆彡
15:21  |  ★マイル雑記・他  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |