2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.03.30 (Wed)

モルディブ旅行⑥

滞在中 シュノーケル三昧していました。

二日目 朝食 シュノーケル ランチ シュノーケル 夕食
三日目 朝食 シュノーケル ランチ シュノーケル 夕食
四日目 朝食 シュノーケル ランチ シュノーケル 夕食
五日目 朝食 シュノーケル ランチ  ・・・  16時お部屋アウト

ランチ後 お昼寝~する方が多い中  
潜って来るね ~~~ と お部屋飛び出していました。

さすがに 四日目の午後は 胸がバクバクしだして
少し早目に 海から上がりましたが
滞在中 海の中にいた時間が 一番長かったのは私だと思います。

毎日 潜っていても飽きない。 お魚たちがいっぱい。

日々 潮の流れで 泳ぐ方向を決めました。

島の周りは 2周ぐらいまわりましたが 最終的には
水上コテージ前の リーフが 一番のお気に入りの場所となりました。

① → ② のコースです。
リーフが近く エントリーしやすいのもありました。

ラグーンが長いと 海の中で移動が大変なの。
でも ラグーンでしか見られないお魚もいるんだけどね。

6309311.jpg

モルディブで一番お魚が見られる島エンブドゥ
島の周りが 珊瑚でリーフになっているので お魚が豊富なのでしょう。  

写真は 全て 私が写したものです。 
カメラは 格安カメラ そして 腕も悪い。 
こんなお魚いたよ~~~ 雰囲気だけ 味わってくだいね。

。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

モルディブの海 
↓ 最初の一枚はこのお魚でした。
S160320-01.jpg
S160320-02.jpg
S160320-03.jpg
S160320-04.jpg
S160320-05.jpg
S160320-06.jpg
S160320-07.jpg
S160320-08.jpg
S160320-09.jpg
S160320-10.jpg
S160320-11.jpg
S160320-12.jpg
S160320-13.jpg
S160320-14.jpg
S160320-15.jpg
S160320-16.jpg
S160320-17.jpg
S160320-18.jpg
S160320-19.jpg
S160320-20.jpg

いっぱい写してきたから まだまだあるわよ~~~(笑)

☆彡   ☆彡    ☆彡    ☆彡   ☆彡
01:11  |  ・モルディブ2016年3月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |