2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.31 (Thu)

モルディブ旅行⑪

モルディブの話を聞いてから一年  企画・予約してから半年
やっといく事ができた モルディブでした。
当初は12名が参加予定でしたが 最終的には8名となりました。

新婚さんが行くところ・・・というイメージが多かったモルディブ
私達が滞在した島は 若い方というより熟年者が多かった。
まぁ~ツアー料金が安い島だからよけいにね。

3部屋に分かれての滞在でしたが 皆がべったり過ごすのでなく
一緒に行動できることはしましょう~ 程度。
かまいっこなしの ほったらかし状態でした。

今回の旅は お天気に恵まれ 全てに最高でした。
(行くならやはり乾期がいいね!!)

saーさんともう一回行ってもいいね・・・・という事で また来年企画したいわ。
今回 泣く泣くキャンセルした みーさん連れていってあげたいの。

海が苦手な方も 島で ぼーっと 過ごすのも悪くはないと思います。
興味のある方 一緒に行きましょう !!

☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★

今回のツアーチケット STWで手配 204040円
島での経費 (チップ・飲み物)  約30ドル
WIFI 機器 リース代 (16日~21日) 7752円

関東カタール組(3/17~3/21)は 超格安の14万円代
ベストシーズンなのに とってもお得なチケットでした。

今回の獲得マイル 
帰路便分が なかなか計上されてこない、

20160331.jpg

少ないけれどありがたいです。
このカタール便マイルのおかげで 
来年のクリスタルゲットしたのですから・・・(笑) 
(クリスタルでも ないよりあった方が JGCよりメリットあります。)

++++++++++++++++++++++

20160332.jpg

20:00  |  ・モルディブ2016年3月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |