2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.03.31 (Thu)

初孫誕生(男の子)

3月31日 16時34分 予定より一か月早く誕生しました。

お嫁ちゃんもびっくり・・・
息子もびっくり・・・ みーんなびっくり 

緊急入院したと息子から連絡があったと思ったら
その後 緊急手術すると連絡があり あっという間に生まれました。

仕事後 主人と病院へ駆けつけ
保育器の中で 手足を元気に動かしている赤ちゃんと対面してきました。
2256グラム・・・ ちょっと小さかったけれどね。 

高血圧が災いして 緊急手術となったようですが
術後はお嫁ちゃんも落ち着いていたので一安心です。

昨夜も 出産まであと一か月だね~と主人と話していたばかり・・・
まさか 今日生まれてくるとは思いもしませんでした。

小さいけれど ちゃんと自力呼吸して 手足を動かしていました。

63439.jpg

息子夫婦から子供へ最初のプレゼントである 『名前』
どんな名前がプレゼントされるのでしょう・・・ 
私たちも楽しみ☆彡

戌の日にいただいた 中山寺の帯は男の子の予想 
当たりましたね。

☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡
23:33  |  ・ちび太郎  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |