2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.01 (Fri)

やられた~

今日から4月~ 
出勤中 いかにも新入社員? ってぽい方々に遭遇しました。

4月1日は 母の誕生日
お祝いは今日届くはずですが まだ連絡は入れておりません。
今夜の電話で  ひ孫誕生~報告するつもりです。
私と一緒で びっくりするだろうなぁ~。

そして 今日は エイプリルフール ・・・

朝から数人 今年のネタは ??? なんてラインも届き 
アハッ  ;(><);  大汗 
今年は すっかりネタを仕込み忘れてしまいました。
 トホホ・・・
楽しみにしていた方 ごめんなさい。。。。
って 誰も期待していないか。 (笑)

去年 何人もの方から ラインやメールが届き 大慌てで修正したんだよね~

仲間から エイプリルフール関連のラインが届いて 
ふと 気になることが ・・・

朝 ・・・ 
ママ大変たいへん ★っちゃん(娘夫)移動やて
えぇぇぇ~ 何処へ ?  
東京へ移動やて。
えっ 東京  またなんで東京なん?
でも いいやん いいやん 東京なら。 (頻繁に東京へ行ける・・・イヒツ)
うん。。。 東京なら 良いよね~ 
仲良しのメグは横浜へ転勤だし かよちゃんは東京だったよね。
いいね・・・ 東京 
二人して ルンルン ♪ 

冷静に考えると 娘が自宅から遠ざかるのですが 
東京ならいいかも~ なんて単純に喜んでしまいました。

9時過ぎに 仲間達からエイプリルフールのラインが届いた時
はて? 府内勤務の彼がなぜに東京へ ?

娘にラインで問い合わせました。  
今日は エイプリルフール ★っちゃんに かつがれていない? 

数時間後に返信されて来たライン画像に大笑い。

やられました。  私達 。。。  ( ̄w ̄) 

彼は3月に移動になったばかり 
冷静に考えればすぐにわかるのですが 東京にワクワクしちゃったわ。

今年のエイプリルフールは 見事にやられてしまいました。

エイプリルフール 
みなさん どんなネタで盛り上がったのかしら ?

笑って許せるネタで遊びたいわね (*⌒▽⌒*)

20150401_20150.jpg

17:45  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |