2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.04.07 (Thu)

あれから一週間

一週間近く経って開花です。

ビル一階に飾られた生け花  やっと開花し始めました。
一日の入社式当日 
百合は ほとんど開花していませんでした。

rcp1408003118u05fab0669b42228b2934e07360fab113tffffffff.jpg

今日の大阪は 大雨でした。
近くの小学校は入学式 
両親と一緒に学校へ向かう新一年生みました。

頑張れ!! 新入社員  新一年生 

☆。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆

我が家の新生児も 誕生から一週間経ちました。

両親から素敵な名前をプレゼントしてもらい
保育器の中で すくすくと育っています。
そろそろ 保育器卒業させてもらえそう・・・

今は 普通の出産で3~4日 帝王切開でも7日で退院なんですね。
お嫁ちゃんは 体調不良で 出産後 面会謝絶が続いています。
我が家の退院は もう少し先になりそうです。

頑張れ!! 新生児  新米ママ

23:34  |  ・ちび孫たち  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |