2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.12 (Tue)

無事に退院しました

お嫁ちゃんと赤ちゃん 退院して自宅へ戻りました。

お嫁ちゃん まだまだ 安心できる状況ではありませんが
なんとか退院させてもらい 自宅静養となります。

赤ちゃん 生まれた時より 体重は減少し2200グラム。
本当にちっちゃいです。

主人も私も 初だっこさせてもらい ミルクを飲ませました。

息子や娘の時代とは育児方法も違うようですが
できるだけ手助けしていきたいと思います。

64413.jpg

↑ 赤い服着せられていますが男の子です。
出来れば女の子がいいなぁ~と思っていたので
赤い服たくさん用意されていました…
でも ぶかぶか・・・(笑)

おむつも 当分は 未熟児用のおむつです。 


00:30  |  ・ちび太郎  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |