2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.12 (Tue)

孫誕生で変わった主人

俺は ガラケーでいいねん!!
かたくなに スマホに変更せずにきている主人ですが

孫が誕生して 今まで以上に 
373ファミリーのラインで 盛り上がっている私達に
突然 俺もラインしたいねんと言いだしてきました。(笑)

理由は ちび太郎の写真が 瞬時にみられないからだって。

でも スマホに替える事はしたくないというので
使用していなかったタブレットに 主人の携帯番号で
ラインをダウンロードして 設定してあげました。

ガラケーでのメール作成には手慣れている主人も
タブレットでの入力には多少手こずっていました。

毎日 まいちち
肩こった~ 首が痛い …
湿布薬貼り続けて練習していました。

当初は 
ライン電話が 突然鳴り出すわ
関係のない画像が送られるわ
意味不明の文章が送信されるわで大変でした。

指が太いと入力しずらいとぼやいていましたが
ここ数日で なんとかスムーズに
タブレットの取り扱いが出来る様になりました。

ちび太郎の威力  おっさん めちゃ頑張っていました。

yjimage.jpg
23:53  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |