2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.04.13 (Wed)

ゴルフ三昧の田舎友

年数回 家族でハワイに飛び 楽しんでいる羨ましい田舎友
現在もハワイに滞在して ゴルフ三昧の様です。

毎回 写真を送ってくれるので
今日は 私のブログネタとして登場させちゃいます。

6451911.jpg

3年前のハンデキャップは シングルの3  (今は?)
田舎ではそこそこ名が通っていたらしい。

小柄な彼 結構頑張っていますが
3年前は癌で闘病生活を送っていたのです。
今の毎日ゴルフを楽しんでいる様子からは想像もできません。

闘病後 はじめてコースに戻った日 
ホテル部屋から ゴルフコースを見下ろした時の写真を
送ってくれたことがありました。

当時 ブームになっていた 
和田山・竹田城の雲海みたい~って思いました。

2016041301.jpg

何回も通っていたHawaii
新しい国に興味を持ち始めてからは 
長い間 行ってないな。 

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 
23:38  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |